• ベストアンサー

乳児の鼠径ヘルニアの件です。

乳児の鼠径ヘルニアの件です。 はじめまして。 是非アドバイス等よろしくお願い致します。 1才1カ月の女の子なのですが、生後3カ月くらいから鼠径ヘルニアになり、昨年12月に腸を入れてもらってからはずっと出てなかったのですが、昨日10か月ぶりに腸が出てしまい、医師に「1才過ぎたからそろそろ手術をした方がいいですよ」と言われ色々とインターネット等で調べてみました。 当方北海道(道東)なのですが、北海道で乳児の鼠径ヘルニアの手術をするなら良い病院はありますでしょうか?  是非教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

帯広厚生病院 釧路日赤 市立釧路病院 などがありますが、 担当の先生に紹介してもらってはいかがですか?