• ベストアンサー

先日、液晶テレビ(レグザ40A1)とレグザブルーレイレコーダー(RDー

tobiume7の回答

• ベストアンサー
  • tobiume7
回答No.1

レグザ40A1の不具合です。普通に差し込むだけでは認識しないようです。パネルが少し凹むほど押し込むと認識します。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000136686/SortID=11991889/
gantank
質問者

お礼

少し強い力で差し込んだら認識しました。不具合なんですね。ありがとうございました。助かりました。