• ベストアンサー

Gridviewについて

Gridviewについて お世話になります。 オラクル11gと.NET C#で開発しています初心者です。 ストアドで呼び出した、データをGridviewに表示させて いるのですが、データ量が多く、日付を持っている列があり、 日付順に上から並んでいます。つまり、最新データは一番下にあり 毎度、最下段までpagedownしてられないとユーザーから言われて いる状態です。 表示時に最下段を表示させたいのですが、方法が分かりません。 どなたかご教授頂きたく、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 日付順に降順ソートするような SQL 文で抽出したらいかがでしょうか?

miruchoko
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 表示データは昇順ソートで、最新データである 最下段部分をFormを開いた時に見れる様に 要望されています。 また、宜しくお願い致します。