• ベストアンサー

PHOTOfunSTUDIO HD Edition でデジカメの動画を

PHOTOfunSTUDIO HD Edition でデジカメの動画を取り込みました。Youtube に転送しようとしたら10分以内でのことでした。 取り込みした動画を分割してYoutubeにアップロードしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notebigxo
回答No.1

現在youtubeは15分(2GB)まで投稿可能になりました。ですので分割するなら15分でも大丈夫だとおもいます。 この質問はなんでしょう・・・アップロードはアカウントを取って規約に同意すれば誰でも投稿かのうです、特に難しいことはありません、もし編集の仕方を知りたいのであれば再度質問を投稿しそのようなことでどうすればいいか書いたほうがいいと思います。

yasai-sarada
質問者

お礼

分割の方法が書いていなくて、 どうしたらいいのか、 何もせず投稿しました。 後半部分を削除して、 再度、前半部分を削除したら 分割にできることがわかりました。 現在YOUTUBEは15分までなんですか。 私のアップロードするソフト(デジカメ編集ソフト) は、10分までです。アップグレードしてるかもしれませんね。