日本語を勉強している韓国の大学生の質問

このQ&Aのポイント
  • 私は日本語を勉強している韓国の大学生です。この用紙は発表のためのもので、ほかの用途には絶対用いたしません。お手数をおかけしますが、何分宜しくお願いいたします。
  • 私は日本語を勉強している韓国の大学生です。この用紙は発表のためのもので、ほかの用途には絶対用いたしません。
  • 私は日本語を勉強している韓国の大学生です。この用紙は発表のためのもので、ほかの用途には絶対用いたしません。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は日本語を勉強している韓国の大学生です。この用紙は発表のためのもので

私は日本語を勉強している韓国の大学生です。この用紙は発表のためのもので、 ほかの用途には絶対用いたしません。お手数をおかけしますが、何分宜しくお願いいたします。 1.あなたの性別は? (1)男 (2)女 2.あなたはおいくつですか? (    才) (    代)。(どっちでもかまいません)  3.日本のアイドル歌手に興味がありますか。 (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 4.韓国のアイドル歌手に興味がありますか。 (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 5.どんなコンセプトの韓国アイドルが好きですか。 (1)キュ-ト  (2)大人っぽい  (3)パワフル  (4)かっこいい  (5)その他(      ) 6.好きな韓国のアイドル歌手は誰ですが。 (                                       ) 7.好きな韓国のアイドル歌手のCDを買いますか。 (1)絶対買う  (2)よく買う  (3)たまに買う (4)あまり買わない (5)全然買わない 8.韓国のアイドル歌手と日本のアイドル歌手の違う点は何だと思いますか。 (1)歌のジャンル  (2)歌唱力  (3)スタイル  (4)ダンス  (5)その他(     ) 9.韓国のアイドルが日本の情緒と合っていると思いますか。 (1)大体合っていると思う  (2)あまり合っていないと思う 9-1.その理由は何ですか。 (                                       ) 10.日本のアイドル歌手は韓国ではなかなか人気が集まらず、進出していません。その理由は何だと思いますか? (1)言語的な問題 (2)コンセプトの好みのずれ (3)為替相場のせい(韓国に進出するのは経済的ではない) (4)反日感情のせい (5)その他(    ) ありがとうございました!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.2

1.あなたの性別は? A.女性 2.あなたはおいくつですか? A.20代 3.日本のアイドル歌手に興味がありますか? A.多いにある 4.韓国のアイドル歌手に興味がありますか? A.少しある 5.どんなコンセプトの韓国アイドルが好きですか? A.かっこいい 6.好きな韓国のアイドル歌手は誰ですが? A.KARA、DJ DOC。(少女時代は苦手。) 7.好きな韓国のアイドル歌手のCDを買いますか? A.以前、DJ DOCのベスト盤CDを2枚購入しました。 8.韓国のアイドル歌手と日本のアイドル歌手の違う点は何だと思いますか? A.スタイル ダンス 9.韓国のアイドルが日本の情緒と合っていると思いますか? A.あまり合っていないと思う 9-1.その理由は何ですか? A.やっぱり何となくちょっと違う…。 10.日本のアイドル歌手は韓国ではなかなか人気が集まらず、進出していません。その理由は何だと思いますか? A.そうなんですか!? 「海外アーティスト」カテゴリーと、全く同じ質問だったので、 全く同じ回答をしました☆

bemate
質問者

お礼

ありがとうございました!!*^^*

その他の回答 (4)

• 192455631
回答No.5

1.1 2.30代 3.3 4.4 5.興味ない 6.いない 7.買う気がない 8.マスコミによる猛プッシュ 9.2 9-1.人気自体マスコミによる作られたものだと思っているから 10.4

bemate
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。*^^*

• EFA15EL
回答No.4

1.男 2.30代 3.2 4.2 5.5(コンセプトまで見てない) 6.いません 7.5 8.5(方向性) 9.どうでしょうね。いけなくはないと思いますが。 理由…日本には韓国文化を受け入れるキャパはあると思いますが、今のあの形が正解かどうかまでは分かりません。 10.本格的に韓国進出した日本のアイドルをそもそも知りません。いるのでしょうか? (過去にスマップの草なぎ剛が番組の企画でやってたくらいしか記憶に無いです)

bemate
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。*^^*

• Kirby64
回答No.3

だが、断る!

bemate
質問者

お礼

すみませんでした。。

• tomote
回答No.1

これはマルチポストですよ? 「音楽・ダンス」の「海外アーティスト」カテでも、 全く同じ質問を3回もして、 しかもまだそれらを締め切ってないですよね?

bemate
質問者

お礼

締め切りする方法がわからなくて困っています。 速やかに解決します。 本当に申し訳ございませんでした!!