• ベストアンサー

台湾での小学校の入学年齢は?

台湾での小学校の入学年齢は? 1.現在5歳(2005年8月生まれ)の娘を連れて 台湾ですごすことになりましたが、 向こうの小学校の入学年齢ってどうでしょうか? 2.台北市か桃園かを考えていますが、経済面、教育面、など等違いはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regonk
回答No.1

普段は7歳で入学、6歳入学の場合もあるです 台北市の天母は日本人小学校があるらしい このサイト参考できる http://www.taipeijs.org/index.php