• ベストアンサー

iPad用のスピーカーはないのかね?

moratorium08の回答

• ベストアンサー
回答No.2

スタンドタイプのスピーカーとしては、僕の知る限りではないと思われます。 そのため、apple社のhttp://store.apple.com/jp/product/MC360ZM/Aと、bluetooth対応のhttp://jp.store.creative.com/products/product.aspx?catid=4&pid=19181&utm_source=jp.creative.com&utm_medium=Banner&utm_content=FeaturePg_ZiiSoundD5ProductInfo&utm_campaign=FeaturePageを組み合わせて使ったりしてはどうでしょうか。 あ、それと、3.5mmのステレオミニプラグがついているステレオをipadにつなげば、それでも、聞くことができると思われます。