• ベストアンサー

みなさんは、大体何パーセントの力で生きていますか?

ste0506の回答

  • ste0506
  • ベストアンサー率15% (7/45)
回答No.15

100%です。 周りの人からはちゃらんぽらんで怠け者で遊び人に見えていると思いますが、 もともとのスペックが低いので今で100%なんです。

noname#160590
質問者

お礼

100%ってすごいですね! 私そんなふうにしたら、 生きていけないよ~^^;

関連するQ&A

  • できたらみなさんの大体の体重を教えて下さい。

    できたらみなさんの大体の体重を教えて下さい。 ちょっとでも…みなさんのこと、想像してみたいから。^^ よろしくお願いします。

  • できたらみなさんの、大体の身長を教えて下さい。

    できたらみなさんの、大体の身長を教えて下さい。 差支えなければで、けっこうです。 よろしくお願いします。<(_ _)> ちょっとでも…みなさんのこと想像してみたいからです!!^^

  • みなさんの大体の年収を教えてください

    みなさんの、年収を教えてください。 大体で結構です。 よろしくお願いします。 できましたら年令、性別もよろしくお願いします。 ☆ひやかしの回答は ご遠慮下さい。

  • 皆さんの力を貸してください。

    皆さんの力を貸してください。 生活体験発表会というのがありまして、5月6日までに1800文字程度の作文を書かなくてはなりません。 いままでに私が感じたことをもとにテーマをつくり作文を書くのですが、「私はいままで何をしていたんだろ?」としか思えず作文のテーマすら出てきません。 早く仕上げないといけないのに全くことが進まないので皆さんからのアドバイスをお願いします。 また、1800文字の作文はやったことがないので、長文の書き方やコツがあれば教えてください。 作文を迅速に仕上げたいので、分からないこと聞きたいことがあればどんどん質問してください。 その上で、もしかしたら書きたいことができるかもしれませんので・・・ 皆さんのご協力よろしくお願いします。

  • 皆さんのお力をお貸しください。

    実はパソコンに入った動画をDVDに焼きたいので、この度BUFFALOというDVDを焼く周辺機器を買おうと思い家族に相談したところ、「それはうちのパソコンに対応しているのか?出来なかったら金の無駄遣いだぞ。」といわれてしまいました。 そこで皆さんに質問なのですが、BUFFALOはどんなパソコンでも対応しているのでしょうか?うちで使っているパソコンは「emachines」でWindowsXPです。BUFFALOのホームページで操作環境は確認したのですが、やはりパソコン初心者なので心配です。どうか皆さんのお力をお貸しください。

  • 頼む皆さんに力を…

    僕って心狭いですかっ 女と付き合って3ヶ月に なるんですけど… 女はガールズバーで 働いていてもちろん 客と同伴やメールや 電話をするんです。 一緒に同棲しててっ 毎日…一緒に寝てるん ですけど…理解に 苦しむ毎日で本当に 辛いし我慢の毎日って 感じです。 この感情っておかしい ですかっ! 女を信じるべきですかぁ 皆さんの意見を参考に したいので力を貸して 下さいよぉ~!

  • 皆様どうかお力を…

    皆様どうかお力を… こちら青森県八戸市在住。 8月8日に日帰りで八戸駅発でディズニーランドに大人1、小学生2で新幹線を利用して行きたいのですが、ツアーやパックなどの割引のあるものはありませんか? 当方でパソコンがないので検索できず(汗) 携帯でもどうやって探していいものやら(涙) どなたか親切な方いいものがありましたらお教え願います。

  • 皆さんはいつもだいたい習慣てきに何時寝て、

    皆さんはいつもだいたい習慣てきに何時寝て、 何時に起きていますか?

  • 是非みなさんの力を借りたいです。

    是非みなさんの力を借りたいです。 前回PS3のオンラインについて質問させていただき、 自分の環境ではPS3の有線オンラインは出来ないことが分かりました。 今回はWiiの質問なのですが、現在無線(Wi-fiUSBコネクタ)でWiiをネットに繋いでいるのですが、 PS3の有線オンラインが出来ないということは、Wiiの有線オンラインも出来ないのでしょうか? 有線のほうがラグなどが少ないと聞いたので有線にしたいのですが・・・

  • 皆さんは彼氏彼女と大体どのくらいの頻度で会いますか?

    できれば学生の人に聞きたいです。皆さんは彼氏彼女と大体どのくらいの 頻度で会いますか?私には今彼女がいます。私は大学生で相手は高校生です。 バイトで知り合いました。大体付き合ってからは2週間に1度遊びに行って 後はバイトで平日は1度かぶるくらいで土日にかぶるくらいです。 だから大体1週間に多くて3日会っています。ただしバイトでですが・・・ もちろんバイト終わりだと9時になってしまうのでその後遊びにってのは ありません。 これってどうなんでしょう?社会人同士などでは時間が作れなく 十分とは思いますが学生同士だったらどうなんでしょう? やっぱ少ないでしょうか?