• 締切済み

皆様どうかお力を…

皆様どうかお力を… こちら青森県八戸市在住。 8月8日に日帰りで八戸駅発でディズニーランドに大人1、小学生2で新幹線を利用して行きたいのですが、ツアーやパックなどの割引のあるものはありませんか? 当方でパソコンがないので検索できず(汗) 携帯でもどうやって探していいものやら(涙) どなたか親切な方いいものがありましたらお教え願います。

みんなの回答

• rin76
回答No.3

こんにちは。 八戸駅発の日帰りビジネスパックはどうでしょうか? 2名以上で子ども料金もあります。 多分、上野か東京駅辺りのお買い物券が付いているタイプだと思います。 夏休みですからその他にも格安ツアーがあるかもしれません。 まずはびゅうプラザか駅置きのパンフレットをチェックしてください。 盛岡発着のパンフレットでも2,000円程度プラスで八戸から行けるものもあります。 夏休みで入場制限がかかると入れないのでTDRのチケットはあらかじめ期日指定で買っておくことをオススメします。

papan0830
質問者

お礼

皆様アドバイスありがとうございました。 びゅうプラザで手頃な日帰りのパックがありました。

• prumtree
回答No.2

TDRへのツアーは、宿泊がセットになったものがほとんどだと思います。 そもそも、八戸からですと、始発で行って、最終で帰ってきたとしても TDRの滞在時間は、11時少し前くらい~19時ちょっとまでの8時間ほどです。 FPが残っていたとしても、利用できる時間は20時以降になる可能性が高く、 アトラクションを3つか4つしか楽しめないと思うのですが、大丈夫ですか? お子さんが小学生ですし、お休みの関係でどうしても8月8日しかないという のでしたら、行きはTDRまでの高速バスを利用してはどうでしょう。 8月7日に1便だけですが、まだ3席空席があるものがあります。 これなら、朝からTDRを楽しめますよ。 パックツアーなどは、旅行会社からでていますので、びゅープラザやJTBなどに 行ってカウンターで相談すれば探してもらえますよ。

• wizus684
回答No.1

こんばんはお近くのビュープラザもしくはJTBに行くと色々とツアーがありますよ。