• 締切済み

poser7なんですが、複数表示されているフィギュアの動きを連動とうい

poser7なんですが、複数表示されているフィギュアの動きを連動とういうか同期させる 事って可能なんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nacam
回答No.1

完全にとはいえませんが、ペアレントを設定すれば、親側の動きに子側が追従します。 体全体はムリですが、手や足、眼球などは可能です。 体全体も、個々にペアレントを設定すれば、できるかもしれません。

nockon0030
質問者

お礼

返信遅くなって申し訳ありません。 参考になりました。ありがとうございます。