• ベストアンサー

DAZのフィギュアをPOSERで使うには?

DAZのフィギュアを購入しPCにインストールしたまではよいのですが、Poserを起動させても、いっこうにそのフィギュアの呼び出し方が分かりません。情けない話ですが、どなたかご教示いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

これでは? http://zenryokuhp.com/poser-oboegaki/archives/2006/11/daz_studioposer_1.html Poserの情報を実践でのメモだから解り易いかと。 「Poser覚書」 http://zenryokuhp.com/poser-oboegaki/