• 締切済み

携帯でアプリをしても音がでなくなりました。

携帯でアプリをしても音がでなくなりました。 AUのCA004を使っています 買ったころはでていたのですが 急にでなくなりました まだ8ヶ月しか使ってません すごい衝撃を与えた覚えはありません もちろんアプリの音の設定はオンにしてあります よろしくお願いします

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

マナーモードになってませんか? 知らないうちにボタンが押されて、って結構あることです。 auショップに行けば親切に教えてくれますよ。

noname#126008
質問者

補足

マナーモードにはなってませんね~ やっぱり故障ですかな? 回答ありがとうございます