• 締切済み

札幌 すすきので一人で飲め行きやすいところを教えてください。

札幌 すすきので一人で飲め行きやすいところを教えてください。 札幌に来て数カ月なんですが、たまには飲みに行ける場所をさがしてます

みんなの回答

回答No.1

雑居ビルに,バーが結構あるので,探してみるのがいいと思います. Hot Pepperにもダイニングバーが載ってますので, そちらも参照してみてもよいと思います. 基本的に,すすきのは 居酒屋,キャバクラ,スナックのような店が多く, 仕事の帰りに1人で入るような飲み屋は,すすきのよりは狸小路周辺にあるような気がします.

関連するQ&A

  • 「すすきの」といえば何が思い浮かびますか?

    札幌市の中心部に「すすきの」という場所があります。 皆さんは「すすきの」といえば何が思い浮かびますか?

  • 現状の札幌すすきのについて

    高校卒業後から東京に行って十数年ぶりに札幌へ戻ってくることになったのですが。 今度札幌にいる同級生とススキノに飲みに行く約束をしています。 なのですが札幌にいたころそういう方面に明るい叔父から、結構客引きも多く危ない場所と聞いたことがあるのでちょっと不安です。 今札幌すすきのってどんな感じなんでしょ?

  • 最近の札幌すすきのについて

    昔はかなりの数の客引きがいたって話を札幌に詳しい親戚のおじさんに聞いてすすきの近辺はあまり近寄らないんですが 今度札幌に来る友人とすすきの近辺の飲食店で食事することになったのです。 なので事前に情報収集しときたいなとおもった次第です 減ったという話も聞きますが最近のすすきのの客引きってどれくらいいるんでしょ?

  • 札幌 か すすきの

    いつもお世話になっております 札幌かすすきので忘年会をしようと思っているのですが お勧めの居酒屋あったら教えてください^-^ URLだけでも結構です・・・お願い致します(予算は5000円まで)で

  • 札幌の歓楽街 すすきの

    札幌を観光予定のものです。 夜はすすきので食事しようとおもっているのですがすすきの通りで検索してももうひとつよくわかりませんでした。 どこからどこに向かってあるけばよいのか通り名を教えて下さい。すすきの駅から東西に伸びる通りが 歓楽街なのでしょうか?

  • 札幌すすきののキャバクラについて

    今度札幌すすきのに行くんでキャバクラで遊ぼうかと思ってます。 それでちょっと調べてみたんだけど大体が4000円くらいからと結構安いんですよね。 ちょっとぼったくられるんじゃないかと心配になってきてしまいましてw 札幌の人に聞きたいんだけど相場ってだいたいこんなもんなの?

  • 札幌のすすきのにあるスパサフロ

    どなたか札幌のすすきのにあるスパサフロの割引券が置いてあるところとか知りませんか??行ったことがある方に聞きますが、カプセルに泊まらなくても寝れるところがありますか?教えてくださーい!!

  • 札幌すすきのを歩いていた時のことです

    札幌に出張に来ていたときたまたますすきの駅近辺を歩いていたんです。 ふと横にあるビルを見るとメンズエステと書かれた看板を見かけたんです。 よくよく見てみると性風俗っぽい見た目の看板だったのでそういったお店かなとその時はするーしたんですが・・・。 東京だとメンズエステって健全なものですけど札幌だと風俗店のようなんですがどんな風俗店なんでしょうか?

  • 札幌~すすきので美味しいお店

    初めて質問させて頂きます。 私は札幌が好きで年に3,4回程特に目的もなく2泊3日で滞在します。 目的がないというよりは美味しいものが食べたいという理由だったりしますが。 札幌に行き始めた頃は色々なお店に行ってみたりしていたのですが やはり外れると残念な気持ちになるので決まったお店ばかりに行くようになりました。 各々の好みもありますし 私も評論家ではないので舌がぬるかったり、意見の食い違いなどもあると思いますが 札幌、大通り、すすきの周辺(市場はNG)でオススメのお店など教えて頂けたら幸いです。 ちなみに私は男、三十路手前です。 男同士、彼女連れ、一人でも可能等も合わせて教えて頂けると嬉しいです。 特に夜中(3時4時頃)開いているラーメン屋さんとか…。 私が直接食べて気に入ったお店は スープカレー「yellow」さん ジンギスカンは「ゆきだるま」さん「まるひつじ」さん 逆に苦手だったお店は 「居酒屋てっちゃん」さん。 豪快で確かに観光者向けという感じでしたが、生臭くて私はダメでした。 「ラーメン山岡家南2条店」さん 横浜に住む私が、家系を求めて食べた所ただの臭いラーメンでした。 他にもオススメされたお店で行ったお店だと ラーメン 「ラーメン 空」さん「らーめんてつや 南7条本店」さん「橙ヤ 札幌すすきの店」さん 居酒屋 「魚御殿MASARU」さん「はちきょう」さん が、あります。 上記以外で教えてください(>_<)

  • 札幌すすきのについて

    今度初めてすすきのに遊びに行くのですが、気になっていることがありまして・・・。それは客引き。 かなり少なくなった昨今ですがむか~しむかし歌舞伎町で客引きにぼったくられた経験が合ってちょっとトラウマ気味なのですよ・・・。 というわけですすきのも歌舞伎町と同じくらいには規制されてると思って大丈夫でしょうかね?

専門家に質問してみよう