• 締切済み

札幌 すすきので一人で飲め行きやすいところを教えてください。

札幌 すすきので一人で飲め行きやすいところを教えてください。 札幌に来て数カ月なんですが、たまには飲みに行ける場所をさがしてます

みんなの回答

回答No.1

雑居ビルに,バーが結構あるので,探してみるのがいいと思います. Hot Pepperにもダイニングバーが載ってますので, そちらも参照してみてもよいと思います. 基本的に,すすきのは 居酒屋,キャバクラ,スナックのような店が多く, 仕事の帰りに1人で入るような飲み屋は,すすきのよりは狸小路周辺にあるような気がします.