• 締切済み

箱根で眺めの良い温泉

今週末、箱根に行こうとおもっています。 ユネッサンは抑えるつもりなのですが、 それ以外に、オススメの温泉はありませんか? 特に、眺めのいい温泉に行ってみたいです。 ご推薦くださーい。

みんなの回答

• nissy52
回答No.2

湯の花温泉ホテル(0460-3-5111)。 箱根で一番高いところにあって、景色はいいと思います。 あと、芦の湯温泉の「きのくにや」(0460-3-7045)もいいお風呂です。 ちょっと変わったところではホテルまでロープウェイを使わないと行けない宮ノ下にある大和屋ホテル(0460-2-2261)。 ここのお風呂もおすすめ。 周りには竹が一杯。 どこも日帰りOKです。

noname#1660
noname#1660
回答No.1

泊まる場所なら「竜宮殿」が芦ノ湖一望でいいのですが・・・値段が高い プリンスホテル系です