• ベストアンサー

ヒカリのセニングの目の違いについて。 

ヒカリのセニングの目の違いについて。  先日ヒカリのトレンディーIVを中古で激安で手にして不思議に思ったのですが同じすき率25%でも37目と40目のセニングがあって違いが分かりません・・・・ 何か違いありますか? あと、私は25%の40目を購入しましたが20%30目と比べると結構違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

違うメーカーのものですが、貼ってみました。 多くなればなるほど、沢山梳けるということで忙しい人、上級者向きといえそうです。

参考URL:
http://www.kiss-scissors.com/products/details23.html?PHPSESSID=6kh4shtkpe2rooudrlm7rs3mmq0gf384