• ベストアンサー

.vob 右 mp3変換

.vob 右 mp3変換 OKWaveQNo.4206729を参考にしたり、goo などのサイトも見ましたが、できません。 今一度、初心者の私にでも簡単にできる方法を教えてください。walkmanにて聞きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.2

録画DVD?  著作権うんぬんの話に及びそうなのでレスは控えます。  検索すれば解決する内容なので自己努力してください。

その他の回答 (1)

• NuboChan
回答No.1

色々あるけど、フリーなら下記おすすめ。 えこでこツール http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se445019.html

japan0123
質問者

お礼

ありがとうございました。やっとできました!!! 可能なら教えて頂きたいのですが、これは録画DVDとかからmp3ファイルを作ることはできるのでしょうか? 今回できた分は映画DVDからVobファイルを抽出し、えこでこツールからmp3を作ったのですが、先ほどか何度か録画DVDからdecryptしようとしてもできません。。。。