• 締切済み

パソコンが立ち上がりません。

IBMのノ-トパソコン(THINKPAD)、WINDOWS2000を使用しています。 Windoowsへログオン画面から先に進めません。 Safemodeでも同様です。 8/9にウイルスバスターのウイルス駆除、隔離の画面が何度か立ち上がり、その後○○のfileが使用できないので再インストールを要求する画面がでましたが、無視して作業を続け終了しました。 8/10からパソコンを立ち上げると上記の状態で、何もできません。 リカバリ-するにも、ハ-ドディスクのデ-タを何とか、回収しないと仕事が出来ません。何か言い方法はありませんか。有償も考えます。 どこかに持ち込むならば、東京・横浜方面を希望します。

みんなの回答

• Fat01ton
回答No.1

ウィルスに感染している可能性があります。 以下のMicroSoftのサイトを見てみてください。 http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/security/virus/blasterE_nt4w2k.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/security/virus/blasterE_nt4w2k.asp