• ベストアンサー

海外の国際空港間の時刻表を調べたいです。

海外の国際空港間の時刻表を調べたいです。 お世話になります。海外の国際空港間の時刻表を調べたいのですが さがしたけれど、見つかりませんでした。 そのようなホームページ知っておられる方、教えてください。 とりあえず、サイパン-仁川(韓国)間の往復を探しております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

こんにちは。  私がいつも使っているのは、↓こちらのサイトです。  http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/index.asp  仁川からサイパンへは、アシアナ航空便が就航しているようですね。  http://jp.flyasiana.com/Global/JP/ja/homepage?fid=TICKET14000

その他の回答 (1)

回答No.1

キーワード「 inchon saipan timetable 」検索でゾロゾロ出ます。