• ベストアンサー

競馬の枠 について

競馬の枠 について 競馬には一枠や二枠といった枠がありますが,ゲートを見る限りでは枠という区分を見ることが出来ません。 枠と言うのはあくまで競馬新聞の上での区分,枠連などの馬券の為の区分ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADATARA
回答No.1

こんにちは! あくまで,枠連の馬券の区別のための区分なので,ゲートの書いてあるわけではありません。 レース中は騎手の帽子の色を見ると,何枠の馬なのか分かります(1枠白,2枠黒,3枠赤,4枠青,5枠黄,6枠緑,7枠橙,8枠ピンク)。

ichaica
質問者

お礼

ADATARAさんありがとうございます。 馬券の質問でもADATARAさんをよく見かけ参考にさせて貰ってます(^O^)/