• ベストアンサー

ドラゴンネスト

ドラゴンネスト 推奨スペックなのに水があるマップでは重い。気分が悪くなりそうになります 何度もout of memoryで落ちます 書かれている以上のスペックが必要なのでしょうか? ドラゴンネストを始めたぐらいの時期からパソコンに異常が始まり 最近故障して、グラボを取り替えました。 負荷のかかりすぎでパソコンが壊れることはよくありますか? 今までこのような経験がなかったので・・・ またやろうか迷っています><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lsuke
回答No.1

自分の環境を書きましょう お使いの環境を書いてもらわないと原因はわかりませんよ ちなみに推奨スペックとは これぐらいならデフォルト設定でほぼ快適に動くんじゃないかな? というスペックなので場所によっては重たい場所もあったりします。 負荷の掛け方によりますが無茶なオーバークロックすると壊れますよ 又は電源許容量ギリギリだと壊れる場合もありますし 埃のたまりすぎで熱暴走により無茶が掛かる場合もあります。 ついでに言うと壊れないパーツはありません。