• 締切済み

富山県滑川市内で若者向けの床屋、美容院はありますか?

富山県滑川市内で若者向けの床屋、美容院はありますか? 富山県滑川市内で若者向けの床屋、美容院はありますか? 若者向けでカットが上手い床屋、美容室を探しています。 予約無しの方がいいので床屋が良いのですが、美容院でも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mamimoca
回答No.1

髪工房がオススメです!!若くてお洒落なご夫婦でやってるお店で男性なら旦那さんが今時なお洒落なカットをしてくれますし女性は奥さんが素敵にしてくれます。お二人共話しやすくてお洒落になってくつろげるお店ですょ(^-^)b