• 締切済み

数日間の不正出血と腰・下腹部の鈍痛が治りません。

数日間の不正出血と腰・下腹部の鈍痛が治りません。 生理は約1週間と数日前に終わってます。 又、子宮頸がんの検査でクラス3aと診断され経過観察中です。 最近クラス2bに下がってました。 どの鎮痛薬を服用しても治りません。 祖父が脳梗塞で入院中で離れて暮らす母に相談してもストレスが溜まってるのか 話を聞いてもらえません。 一応産婦人科で検査して結果待ちですが鈍痛が酷く仕事が出来ず生活も危うい私です。 詳しい方がいらっしゃればアドバイスや改善方法を教えてください。 痛みが酷く寝れません。 ちなみに産婦人科で子宮卵巣共に綺麗で異常は無いと言われてます。 長々申し訳ありません。

みんなの回答

• Oruko000
回答No.2

補足ありがとうございます。 薬は第2類、3類と売られていて、第2類のほうが強い薬になっています。 あまりお勧めできませんが、私の薬の飲み方は鎮痛剤として「ナロンエース」を6錠飲みます(効くまで1錠ずつ増やしていきます) 体質で鎮痛剤や麻酔が効きにくいので、いちおう内科医に相談して緊急時この飲み方をしています。 ホントは座薬があれば使ってみられたらどうかなと思います。 私は先天性の腰痛もちで動けなくなると使っています。 座薬を使う際はナプキンかライナーを使うことも合わせてお勧めします。 私は医師ではないのであくまでも参考程度に。 また個人の体質で薬をたくさん飲めない人もいるので、掛かり付けの婦人科に相談されることも勧めます。 お医者の薬が安くて一番効きます。 お体、大事になさって下さいね。

• Oruko000
回答No.1

補足お願いします。 鎮痛剤は婦人科で処方してもらったものですか。 もし処方してもらったものなら、医師に相談すれば違う薬を処方してくれます。

rae15rae
質問者

補足

市販のものです><;