• ベストアンサー

アクロバットが使えない

アクロバット 最新のバージョン6をダウンロードし、 インストールしましたが、 PDFのアイコンをクリック、若しくはアクロの アイコンをクリックしても Acrord32が原因でMSI.DLLにエラー ばかり出て使い物になりません。 対策方法をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4643
noname#4643
回答No.1

とりあえず再インストールしてみてはどうですか?

an_computer
質問者

お礼

再インストールで直りました。 が、 3回もやらされました。 ありがとうございました。