• ベストアンサー

中古のDLPプロジェクターを購入しようと考えていますが、NECのNP5

中古のDLPプロジェクターを購入しようと考えていますが、NECのNP50JとプラスのV-339のどちらにしようか悩んでいます。主な用途はプレゼンテーションです。どなたか詳しい方ご助言をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

プレゼンのデータ次第では? PDFファイルを大量に駆使してプレゼンするのか、そこまでは使わないのか… 機能限界迄使い込むならともかく、普通のプレゼンならどちらも大差ないから、安く<自分自身で>使い勝手が良さそうな方を選ぶべき。

witten1014
質問者

お礼

なるほどそうですね。回答ありがとうございました。