• 締切済み

やじ男君と馬子ちゃん

どうでもいい質問なんですが テレビ朝日のやじ馬ワイドの最後にやっているやじ男君と馬子ちゃんの占いですが、 たまに見るのですが,やじ男君か馬子ちゃんのキャラクターの内の一つだけ色が薄くなっているのはどうしてでしょう?なんか意味があるんでしょうか?

noname#2869
noname#2869

みんなの回答

回答No.1

どうしても朝の流れで見てしまっているので、自信がないのですが・・・。 「『ペガサス』が出てますね!」と言った女性司会者のコメントがありました。 通常の馬じゃなく白っぽく羽があるような。 数が多いのがいいみたいだけど、更にスペシャルで使われている様子ですかね? その辺はちょっと私も不明です(^^;)

noname#2869
質問者

お礼

ペガサスですか。。。今度良く見てみます 単に色が薄くなっているだけのように見えたので,バグかと思いました ありがとうございました。

関連するQ&A

  • テレビ朝日「やじうまテレビ」の星占いで流れているBGMの歌手名、曲名教

    テレビ朝日「やじうまテレビ」の星占いで流れているBGMの歌手名、曲名教えて

  • やじうまプラスの占いの歌

    テレビ朝日で毎日朝やっている「やじうまプラス」という番組で、7時50分くらいにやる占いのバックにかかっている曲名を教えてください。

  • テレビ朝日の平日朝の新番組は成功すると思いますか?

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/12/kiji/K20130912006599960.html 上のニュース記事に、よりますと30日(月曜日)から現在の『やじうまテレビ!』から『グッド!モーニング』に変更されるそうです。 下のリンク先、公式サイトの出演者を視た限りは『やじうまテレビ!』6時台の2部と変わらなそうですがコメンテイターと、芸能やスポーツコーナーなどサブキャスターなどのリストラや配置転換が在りそうです。 http://www.tv-asahi.co.jp/goodmorning/ 『やじうま』の名前は新聞記事を紹介する『やじうま新聞』のコーナーに存続するそうですけど。 歴史在る番組タイトルを変えてまでリニューアルする意味が在るのか視聴者として見守って行きたいです。 個人的にテレビ朝日の情報系番組は判りやすく好感が持てるので好きなのですが、当たって成功すると思いますか? みなさんからの意見をお待ちしてます。 最後にABCテレビは今まで通り朝のANNニュース以外は流れ無い視たいです。 元々、視聴率が高いのとテレビ朝日の番組よりも歴史が在ってABCテレビの朝の番組を参考にして関東ローカルの朝ワイド番組を制作し『やじうま新聞』が誕生したから。

  • 土曜ワイド劇場?嘘つくな!どこに劇場が有るんだよ!

    ●土曜ワイド劇場??テレビ朝日!嘘つくな!どこに劇場が有るんだよ!見てる人は家でテレビのドラマ見てるんだよ!どこに劇場が有るんだよ!それにワイド?とは何の意味だよ?●土曜ワイド劇場?正確に言えば土曜2時間ドラマだろ!

  • やじうまプラスの1面トップ記事

    テレビ朝日「やじうまプラス」について質問です。 以前、朝刊1面トップをすべて紹介するコーナーがあったのですが、「イラク戦争」でなくなったと聞くのですが、今も健在なのですか? 健在なのでしたら時間帯も教えてください。

  • 土曜ワイド劇場?嘘つくな!劇場じやない!ドラマだろ

    土曜ワイド劇場??嘘つくな!テレビ朝日!見てる人は劇場で劇見てるのか?土曜ワイド劇場、見てる人はドラマを見てるんだ!劇場じやないだろ!何が劇場だ!土曜ワイド劇場だ!それにワイドとはいったいどういう意味だ?正確に言えば土曜ワイド劇場ではなく、土曜2時間ドラマだろ!

  • 昨日の傑作ワイド劇場

    すみません、昨日(6/25)テレビ朝日・傑作ワイド劇場で、たしか午後3時から5時まで放送していた「7人のOLが行く」(主演・とよた真帆)というドラマ、最後まで見た方はいらっしゃいますか?  途中までみていたのですが、最後まで見れなくて犯人は誰だったのかな~、と妙に気になり、昨日の夜から悩んでいます。  ご存じのかた、教えてくださーい!! (くだらない質問ですみません・・)  

  • 生放送なのはどっち?

     こんにちは。 先日、TBSの今日発プラスとテレビ朝日のワイドスクランブルをザッピングしてみていたら、馬渕議員が両方に出ていました(多分、1月18日か20日)。どちらもビデオではありませんでした。日曜日の昼ごろのテレビ朝日の番組も何分間かずれているみたいだし(出演者のコメント)、生放送なのはどっちでしょう?  ここで質問してもいいかがわからなかったもので、よろしくお願いします。 050129

  • どんな薔薇?

    おはようございます。 今日のめざましテレビの最後(占い前)に、薔薇の話をしていたのですが、緑の色があるとか言ってたように思います。ちゃんと見てなかったのでバラの種類等がわかりません。見ておられた方、是非お知らせ下さい。

  • 新聞テレビ欄の「N」

    新聞の一番後ろなどにあるテレビ番組表で目にする、白抜きの「N」マークについての質問です。 ニュース番組につける略号であるということは推測できるのですが、ニュース(を含む)番組であるのについてたりついてなかったりとしているのが不思議です。 たとえば朝日新聞2009年1月13日付のテレビ欄(関東)では、朝のニュース番組のうちNHKのおはよう日本・フジテレビのめざましテレビ・テレビ朝日のやじうまプラスには「N」「天」とついていますが、日本テレビのズームインSUPERとTBSの朝ズバッ!にはついていません。また夜のニュース番組では NHKのニュース7とニュースウォッチ9・テレビ朝日の報道ステーション・TBSのNEWS23には「N」マークがありませんが、日本テレビのZERO・フジテレビのニュースJAPANにはついています。 この違いは何なのでしょうか。