• ベストアンサー

眼の血管が常に浮き出てます

眼の血管が常に浮き出てます 眼の血管が、はっきりと数えられるのは3~4本くらい、薄くて数えにくいのが数本 浮き出ているのですが、何かの病気でしょうか?? ちなみに両眼とも浮き出ていて、右目には茶色いホクロ?みたいなのが昔からあるのですが これは何なんでしょうか??? 2つも質問すみません よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 眼精疲労かもしれませんし 眼病かもしれないので まずは眼科で見てもらうほうが良いですよ

その他の回答 (2)

回答No.2

目が常に充血している人も居ます 人間も色々ですね 遺伝子情報の違いからでしょうね

回答No.1

眼科へ行きましょう!