• ベストアンサー

二松学舎で軟式野球やろうと思うのですが

二松学舎で軟式野球やろうと思うのですが 二松学舎の野球部のピッチャーのレベルってどのくらいでしょうか?何キロくらいでるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こちらこそよろしく。 あと春休みに暇だったら練習に来ても大丈夫ですよ。 ではまた。

その他の回答 (4)

回答No.4

お疲れ様です。 指定校ならきっと大丈夫でしょう。 入部を決意してくれて本当にありがたいです。 大学で友達ができたらどんどん野球部に勧誘してくださいね。

soraship
質問者

補足

はい。 私はちびデブですが、こんな私を先輩もよろしくお願いいたします。

回答No.3

入試頑張ってください! そして無事合格して一緒に野球をやりましょう。

soraship
質問者

補足

今日、試験してきました。 面接はまあまあでした。 でもまあ指定校なんで大丈夫だと思います! 面接官の人にも野球部入ると宣言してきました。

回答No.2

確かに名門校の出身者は多いですね。自分たちの所属しているリーグには、甲子園に出場するような学校にいた人もいますよ。 軟式で135キロも出したら全日本に選ばれるレベルですよ!部員募集してるんで是非入部してくださいね\(^o^)/ あと11月2日~3日に学園祭があるんですが、野球のユニフォームを着ている人がいたら声掛けてくださいね。

soraship
質問者

補足

今週の日曜日に試験に行きます! 学園祭は行けないと思います。 冬で変化を仕上げて、球速も少しずつ現役に近づけるようにしときます。

回答No.1

ホントですか!!!入学したら是非入部してくださいね\(^o^)/ でピッチャーですが、二松のピッチャーのレベルは総合的に見たらまだまだ低いですね。最高球速は125キロぐらいですね。

soraship
質問者

補足

入部している方々はなかなか有名校からの出身なのでもっと速いかと思ってました。 調子がいいと現役のときは135でていたんですけど、強いとこと比べるとおそいですかね?