• ベストアンサー

フジテレビ「F2」の節約術

8月14日放送のF2で、節約術が紹介されてました。放送の最後にぬるいビールを早く冷やす方法が紹介されてたかと思うんですが、見逃してしまいました。  ホームページにもこれだけが、載ってなくて・・・。  どなたか教えて頂けるとありがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranran21
回答No.2

今日、最後にやっていたのは『湿らせたタオルをビールに巻いて冷凍庫に入れる』というものでした。 でも早く冷やすと言う点では、#1さんに似てますが ボールなどの容器に氷水と一緒にビール缶を入れ、 クルクルと回すのが一番だと思います。

その他の回答 (1)

• oruta
回答No.1

F2ではなく、他の番組で得た方法ですが。。 氷を平たい容器に敷き、その上に缶ビールを寝かせて置き、転がす要領でクルクル回す、という方法です。 簡単に冷えますよ!!