• ベストアンサー

画像が出ないんです。

yomingの回答

• yoming
回答No.3

プラグインについては以下のサイトをご覧ください。 よくプラグインしていないと×がついて表示されないものがありますので。 あとは、オプションで規定値に戻してみてどうかですね。 色々変更しているうちに知らず知らずに変更している場合があります。 これでもダメな場合は再インストール(ブラウザ)ですね。 私も過去同じようなことがあって設定がわからなくなった場合はいつも初期状態にしています。

参考URL:
http://netnavi.nikkeibp.co.jp/top/plugin/
behemoth
質問者

お礼

ありがとうございます。 プラグインではどうにもならないみたいですね。 >これでもダメな場合は再インストール(ブラウザ)ですね。 私も過去同じようなことがあって設定がわからなくなった場合はいつも初期状態にしています。 分かりました.最終手段として再インストール、考えてみます。