• 締切済み

具体的な目途はまだ立っていませんが、アメリカに温泉宿(日本人向け)をと

具体的な目途はまだ立っていませんが、アメリカに温泉宿(日本人向け)をと考えてるのですが 宿の外観はログハウスみたいなのではなくて日本の旅館に近いものを 純和風の部屋・5部屋(畳に障子) 室内に檜もしくは木の大浴場+屋外に岩風呂 内装や装飾品も日本のもので。 *温泉ではなくて水道水を沸かして湯船に張る 具体的に費用的な事、建築、工程、業者・・・・などなど分かる方、専門の方からのご意見をいただけたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

それ以前に、アメリカで合法的に滞在&就労する許可はお持ちなんですよね。例えばアメリカ国籍とか永住権とか言ったたぐいのもの。。。それが一番ですよ。準備する物のリストNo1.

lucy11
質問者

補足

アメリカ市民権持ってます。