• ベストアンサー

エクセルで空白のセル(A1)の場合は次のセル(A2)に未表示。また、文

エクセルで空白のセル(A1)の場合は次のセル(A2)に未表示。また、文字等が(A1)入っていれば(A2)に〇が表示されるようにするにはどのような式が有りますか?エクセル2000使用してい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt35610
回答No.1

=IF(A1="","","○") 但し、R1C1形式になっていない事が条件(通常はこれにはなっていない)

bentuslk
質問者

お礼

早速のご回答本当に有難うございました。確かに条件が満たされました。

その他の回答 (1)

• hananoppo
回答No.2

A2セルに次の数式を入力すればよいです。 =IF(A1="","","○")

bentuslk
質問者

お礼

ご回答有難うございました。