• 締切済み

数年前に作ったアクセス2003のレポートを変更しようとして、上書き保存

数年前に作ったアクセス2003のレポートを変更しようとして、上書き保存したところ (データは変更されています、変更されませんでした)となって変更を保存できません *このレポート自体は他のPCとは関係なく、手入力したデータのみを扱っています *PC自体は他のPCのデータベースを参照します どなたか、簡単な解決方法を教えてください、宜しくお願いします。

みんなの回答

• nicotinism
回答No.1

ご自身が作成されたのですよね?何らかのセキュリティを設定していませんか? 私だったら・・・空の新規MDBに全てインポートして様子を見ます。