• ベストアンサー

汗アレルギーの減感作療法ができる所があれば御教えください。東京埼玉神奈

汗アレルギーの減感作療法ができる所があれば御教えください。東京埼玉神奈川であればよりありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご紹介いただいた記事読ませていただきました。 これなら、さきにお薦めした「クリアレックスW」で解消できます。 自分も皮膚炎で、ひどい時は全身にできて、 医者にはソープを禁じられ、 ボディスポンジも禁じられ、 ひたすら、手のひらで洗っていました。 でも。 と思い、探し当てたのがクリアレックス。 このソープは、先にも書きましたが、 まだ皮膚が完全でない薄い被膜の赤ちゃんにも使え、 また、皮膚炎患者にも使え、 アレルギー持ちにも使え、 ニキビなどを消してしまう作用まで持ち、 他のソープではありえない、古い角質を洗い流す効果を持つ、 絶対的なソープです。 汗が、皮膚にとどまる理由に、 古い角質が水分を含みため込む、という悪い理由があります。 これもクリアレックスを使えば、 古い角質を落とせるので、 汗は普通に流れ落ち、 心地よい湿度の肌に変わります。 いちおそこまでの状態に持ち込むまでに短期間で済ますのに、 ボディスポンジをアイセンBSL03にするとより効果的です。 とりあえず古い角質を取りましょう。 もし、肌が荒れていないなら、 ボディスポンジのキメの荒いほうでガシガシ洗うといいです。 もし肌にあれがあるなら、 キメの細かいほうで緩やかに洗ってください。 古い角質が無くなれば、 汗のまとわりつきは無くなりますから、 症状は緩和されます。 また、消毒効果も持っているので、 汗をかいても、皮膚炎の症状を出さずに 数時間持ちます。 古い角質が取れたかどうかは、 肌がつるつるになるので確認できます。 取りきれていなければ、 肌はざらついています。 基本、10歳のつるつる肌に若返ります。 もちろん水も弾く肌になります。 効果が出るまで、質題を締め切らないでいただければ、 ちょくちょく寄ってみます。 また、返事をくれれば、 僕の体験から、 また、回答をさせていただきたく思います。 疑問があれば、返事にて、質問くださいませ。 ではまず、お試しを。

hoto345
質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。クリアレックスW面白そうですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

汗でアレルギーっていまいち想像つかないんだけど、 たぶんマツキヨとかで売ってる「クリアレックスW」をつかって、 全身を洗うようにしたら。 洗顔や手洗いも。 定価2880円。マツキヨ価格1580円税抜きから1980円税抜き。 アレルギー対応。まだ皮膚の薄い赤ちゃん対応。 消毒効果あり。頭皮含む全身ボディソープ。 違ってたら、返事で教えて。 自分は、アレルギーは、 鼻炎・風邪・皮膚炎を持っています。 まあ、とても汗かきです。

hoto345
質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。 http://yuustar.at.webry.info/200609/article_18.htmlこんな感じです。