• 締切済み

11月下旬に北海道に旅行に行きます。十五年ぶりなので、かなり変わったの

11月下旬に北海道に旅行に行きます。十五年ぶりなので、かなり変わったので分からないだらけなんですが、札幌市内でカニ食べ放題を考え中です。ネットなので観たらえびかに合戦、難陀などあるようですが、どれがオススメですか?ちなみに宿泊場所は中島公園近くです。

みんなの回答

• hata0051
回答No.1

15年ぶりの北海道ですか。札幌駅には大丸ができてすっかりイメージが変わりましたよ。 さっそく、カニ食べ放題ですが、わたしはえびかに合戦しか行ったことはありませんが、なかなか良かったですよ。値段的も高くなかったと思います。一度紹介したことがありますが、その人も喜んでいたので大丈夫だと思いますので、ぜひ行ってみてください。 追伸.札幌は本日初雪が降り、かなり寒いです。11月下旬はさらに寒くなると思うので    服装だけは気を付けてくださいね。それでは!!!

hanjis
質問者

お礼

カニ食べ放題楽しみです。初雪のニュースは、テレビで観ました。かなり、寒そうですね。服装は気をつけて行きます。