• ベストアンサー

縁が太めの眼鏡を、メガネのプリンスと言うお店で買いたいんですが

縁が太めの眼鏡を、メガネのプリンスと言うお店で買いたいんですが おいくらくらいしますか? 自分でお金を貯めて買うので、安い方が良いのですが… そして、自分はかなり優柔不断なので最初に店内で決めてから 違う日に買いに行きたいのですが、中学生1人で何も買わずに店内に入るのはおかしいでしょうか? (買うときは保護者と行きます)    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 下見OKですよ まずは、店員さんに声をかけられたら 見に来ただけなので、ちょっと見せてください。と言って 店内を回りましょう

bananaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました それなら安心しました 是非、参考にさせていただきます