• 締切済み

あの・・・変な質問かもしれませんが・・・・ この前 朝起きたとき、すご

あの・・・変な質問かもしれませんが・・・・ この前 朝起きたとき、すごく気持ち悪くて具合が悪かったんですが 熱はなかったんです。でも 本当に具合わるくてその日だけ学校を休みたかったんですが 母が怒って全然話を聞いてくれないんですが どうすれば いいのでしょうか・・・その後学校に行って結局早退して 病院に行ったのですが どうしたら 説得できるでしょうか・・・・ 教えてください!

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

我が娘かと思った。    普段の様子はどうでしょうか? 生活のリズムが不規則とかは無いですか?  普段の生活の態度が悪いと信用はされません。食生活も同様です。  好き嫌いをしている、生活のリズムが乱れている、汚くしているでは、さすがに信用はされません。  信用されるように行動をして下さい。そうすると、心配してくれます。  病院に行ったのですから、信頼してもらえる物ですが、それでも話を聞いてくれないのは、普段の心がけが悪いとしか言えません。  まぁ、不摂生の生活をしていれば直すことが説得できる最低条件です。