• 締切済み

緊張のあまり面接で志望動機を最後まで言えませんでした。お礼状で挽回でき

緊張のあまり面接で志望動機を最後まで言えませんでした。お礼状で挽回できますか? 3名のグループ面接だったのですが、その後の質問はきちんと答え、面接官の方々もうなづいて下さいました。 絶対に受かりたい場所でしたが、大失敗です。 最後に「志望動機を言わせてほしい!」と申し出たかったのですが、けっきょく言い出せず終わってしまいました。 悪あがきかも知れませんが、お礼状を今すぐ出すつもりです。 そちらに面接で沈黙したことについての侘びと、改めて志望動機に触れるなど、しても大丈夫ですか?

noname#120010

みんなの回答

• ponman
回答No.1

やるのは自由ですが、効果があるとは思えません。

質問者

お礼

とりあえず、やります。