• ベストアンサー

ポータブルCDプレイヤーのケースを探してます

こんばんは。 最近ポータブルCDプレイヤーを購入して 持ち歩くのにケースが欲しいので探しています。 欲しいものはあんまり大きくなくて(CDケースと同じぐらいの大きさ)、 ズボンのベルトに通したり、ベルトを通すところに引っ掛けられたりと カバンに入れずに手ぶらでも携帯できるようなものがいいのですが、 電気店やロフトに行ってもありませんでした。 ネットで「ポータブルCDプレイヤー」「ケース」と検索しても欲しい情報がひっかかりません。 どこか売ってる場所やサイトの情報、ショップの情報などありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

参考URLの商品などいかがでしょうか? あとケースよりポーチ、キャリングポーチなどのキーワードで検索すると良いようです。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020829/autech.htm
algorithm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お返事遅れてしまい申し訳ございません。 参考URLの商品よさげですね。 今度お店いって探してみます。 検索キーワードも教えていただきありがとうございました。 ありがとうございました。