• ベストアンサー

ポータブルCDプレイヤーのケースを探してます

こんばんは。 最近ポータブルCDプレイヤーを購入して 持ち歩くのにケースが欲しいので探しています。 欲しいものはあんまり大きくなくて(CDケースと同じぐらいの大きさ)、 ズボンのベルトに通したり、ベルトを通すところに引っ掛けられたりと カバンに入れずに手ぶらでも携帯できるようなものがいいのですが、 電気店やロフトに行ってもありませんでした。 ネットで「ポータブルCDプレイヤー」「ケース」と検索しても欲しい情報がひっかかりません。 どこか売ってる場所やサイトの情報、ショップの情報などありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mita5
  • ベストアンサー率45% (776/1723)
回答No.1

参考URLの商品などいかがでしょうか? あとケースよりポーチ、キャリングポーチなどのキーワードで検索すると良いようです。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020829/autech.htm
algorithm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お返事遅れてしまい申し訳ございません。 参考URLの商品よさげですね。 今度お店いって探してみます。 検索キーワードも教えていただきありがとうございました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポータブルCDプレーヤーに小さなスピーカーをつなぐと音が小さい!

    ポータブルCDプレーヤーに電気屋さんで売っている手のひらサイズの携帯用の小さなスピーカーをつなぐと、最大のボリュームにしてやっと聞こえるぐらい音が小さくなります。 これは何故おこるのですか? もう少し音を大きくする方法はありますか?

  •  ポータブルCDプレーヤーは時代遅れ?

     ポータブルCDプレーヤーは時代遅れ?  私はポータブルプレーヤーを購入する時、どのプレーヤーがいいのか分からなかった上に「以前から使い慣れている」ということでポータブルCDプレーヤーを購入しました。(前に使っていたのは故障して使用不能)  しかし周囲はポータブルCDプレーヤーを使っている人は皆無で、iPodやウォークマン、MP3などを使っている人が多いです。(たまに携帯電話で聞いている人も…)  ポータブルCDプレーヤーは時代遅れで使う人は少数派なのでしょうか?

  • ポータブルCDプレーヤーの電源

    非常にお恥ずかしいのですが、電気のこと全くわからないので質問します。 手持ちのポータブルCDプレーヤーを、乾電池ではなく、AC/DCアダプターを使って 使用したく、量販店で 4.5V/350mA のアダプターを買ってきました。 CDプレーヤー(よくある単三乾電池2本で作動するもの)の方には 4.5V/650mAと表示してあるのですが、 とりあえず問題なく?作動しています・・・が、 このまま使用していて大丈夫なのでしょうか??

  • ポータブルDVDプレーヤー、CD等の複合機ってどうでしょうか?

    ポータブルDVDプレーヤー、CD等の複合機ってどうでしょうか? 現在、私の部屋にはパソコンしかないため、このパソコンでインターネットはもちろんですが、CDを聴いたりDVDやTVを観たり(地デジ対応)とフル活動です。 でもパソコンでTVなどをあまり観ると、パソコンの寿命が短くなると聞いた事があるので、本当は小さいサイズのテレビを置きたいとこですが、窓やクローゼットなどの配置的にTVとDVDプレーヤーを置くAVラックの置き場所がないこと、またいろいろと置くのも好きではないため買わないままで、最近はベッドの上でケータイのワンセグTVを観たりしてました。 でもCDはパソコンデスクの隅に置けるような薄型の小さなプレイヤーかコンポでも買おうかな、と今日、電気店に行ったところ、ポータブルDVDでCDも聴けるしTVも観れるものがあると知りました。 パナソニックのものでしたが、それなりに大きくて、でもパソコンデスクにも置けるくらいだし、すごく魅力的だな、と驚きました。 今、ものすごく欲しいのですが、でも実際のところ、このように色々と利用できる複合型のものってどうなんだろう?とよく分かりません。 TVとDVDは観れるポータブルDVDと薄型の小さなCDコンポ(CDラジカセなど)を別々に2つ買った方がいいのか、CDまで聴けるものがいいのか、考えています。 音質などについてはそんなにこだわってません。 ただポータブルDVDでCDの再生をしてもらったところ、ちょっと音が割れたような(店舗がうるさく音量が大きかったせいもあると思いますが)感じだったので、そこが気になっています。 でもCDコンポ等を別に買ったところで、そう高価なものを買うつもりはないので、音質的にはポータブルDVDでも変わらないのでは?とも思え、どちらがいいのか悩んでいます。 何か利点や逆に不都合な点などありましたら、アドバイスしていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ポータブルMDとCDプレイヤーをコードつないで録音するコード

    ポータブルMDとCDプレイヤーをコードつないで録音するコードって なんていう名前なんですか???? 電気屋で買おうとしたんですが 商品名がわからないってのでだめみたいです なのでポータブルMDとCDプレイヤーをコードつないで録音するコードの 名前を教えてください

  • ポータブルCDレコーダー

    部屋は狭く、たくさんの物があります。場所を取らず、机の上で聴ける出来るだけ小さいポータブルCDプレーヤーはないですか教えてください。

  • コンポとポータブルCDプレイヤーの接続

    ふつうの家庭用コンポとポータブルCDプレイヤー(mp3用) を接続してコンポの方から音が鳴るようにしたいんですけどどのようなLINEで接続すればいいんですか? 前一度電気屋の人に聞いたんですが 色々あって分からなくなってしまいました 具体的にどのようなものがいいかおしえてください また こういうものはどこに行けば売ってますか? 電気屋に売ってたんですがそこは結構遠く車で行かねば成らず、近くにそういう店もありません 他においているような店はないですか?

  • ポータブルプレイヤーについて

    いま、ipodをはじめ、ポータブルプレイヤーが人気です。 私は携帯して、外でイヤホンで聞くことはないのですが、ホームオーディオの1プレイヤーとして、関心があります。BOSEやB&Wなどからも専用ドッグ付きのアンプ・スピーカー一体型のオーディオシステムがでてきて、これからの主流(売れ筋)になる勢いです。 私の場合、レコードはレコードプレイヤー、CDはCDプレイヤーで聞く、ソフトにあわせた、コンポーネントを組んでいます。 オーソドックスなコンポーネントの1つのプレイヤーとして考えるなら、MP3など圧縮型ではなく、WAVファイルの扱えるプレイヤーがいいと思っています。またソフト別にプレイヤーがあるので、すでにあるCDなどからリッピングするつもりはありません。(メリットは好きな曲だけ何千曲いれておいて、簡単によびだして聞けるぐらいでしょうか。でも移植の手間をかけたくありません))そして、音楽の嗜好はは主に歌謡曲、JAZZ、ソウル、演歌と幅広く、特に過去に発売されたものが中心です。(必ずしもサザンオールスターズなど主流なものでもないです)新譜にあまり関心がありません。ITUNE等は、やはり新譜中心で、過去のものはすくないのでしょうか?(検索の仕方がわかりません)演歌などは他のレコード会社のサイトからダウンロードできたりしますが、MP3が多く、音質が気になります。これからはダウンロード型の販売が中心(主流)になって いくとおもいますが、対抗するかのように、パッケージソフトとしてCDなどは、様々な(マニアックな)コンピレーションアルバムなどがたくさんでてくるので、どうしても興味はCDに行ってしまいます。 こんな私には、ポータブルプレイヤーは必要ないのでしょうか?

  • ポータブルCDプレーヤーを買うべきかipod系統のものを買うべきか

    迷っています。 (1)現在は携帯電話のミュージックプレーヤーで音楽を聞いていますが、私の聞きたい楽曲がマイナー過ぎてあまり配信されていないので、ポータブルCDプレーヤーを購入して手持ちのCDを聞こうと考えました。 (2)しかしipodやらなんやら全く未知のよくわからないプレーヤーがどんどん進化していく今、ポータブルCDプレーヤーを購入するのは何だかもったいないような気もします。 (3)埃を被っている数年前のmacがあります。OSX、G5です。ネット環境は整っていません。もう何年もPCは触っていません。私の知識は「itunesを使用して音楽CDをCD-Rに焼く」で止まっています。もともとあまり使い込んでいなかったので全く知識がありません。mp3?なんか聞いたことあるなあ・・という感じです。 (4)手持ちのCDは4年前に焼いたCD-Rです。その当時最善と思われる方法で焼いたと思いますが、mp3形式なのかどうか、そもそもmp3形式で焼く、というのが存在していたのかどうかもわかりません。 それを踏まえ、 A・3千円のCDプレーヤー(mp3未対応)を購入する。 B・7千円のCDプレーヤー(mp3対応)を購入する。 C・ipodやらなんやらの携帯音楽プレーヤーを購入する(この数年前のmacできちんとipod等を動作させることができるのか?) 最善と思われるものをアドバイス頂ければ幸いです。

  • 英会話CDを落として聴けるポータブルプレーヤー

    アルクのヒアリングマラソンのCDをポータブルプレーヤーに落として聴きたいのですが どの機械(プレーヤー)を用意すればいいですか? 最近、電車とかで携帯電話よりも小さい機械で多分音楽を聴いているんだろうと思う人が多いのですが、 私も通勤の電車でそんな機械を使って英会話CDのヒアリングをしたいと思っています。 また、英会話CDからプレーヤーにデータを落とす方法も、概要でも結構ですので、教えていただけましたらと思います。 パソコンはDVDもCDもRWでライティングソフトもあります。 よろしくお願いします。