• 締切済み

こんにちは。

こんにちは。 お聞きしたいのですが、booking.comからパリのホテルを予約したのですが、届いた予約確認の予約内容に、 ビュッフェ式朝食 メニューあり。 別料金 15EUR /1名/1泊。 と記載されているのですが、朝食はいらないのですが食べなくてもかならず請求されるのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も 1ヶ月後の Paris Hotel を booking.com から予約しています。  ヨーロッパでは、朝食付を希望される方が多いので、朝食サービスもあるよ <2人部屋に泊まる方が多いので、2人で 15EURとの誤解を避けねため、15EUR /1名/1泊  と記載しています。  チェック時に<朝食は?>聞かれると思いますが、いらない と云うだけです。  予約変更可能なのか? 可能なら何時まで可能なのかをチャックしておくことです。  私は booking.com で昨日 3泊予約したParisのホテルを 2泊に予約変更したところです。 まだまだ3週間ほどは予約変更が可能な状態です。

• usocky
回答No.1

食べなくても料金はかかります って書いてなければ請求されませんよ^^b