• ベストアンサー

スタンダードジャズの「Kiss of fire」の

スタンダードジャズの「Kiss of fire」の 英語の歌詞を教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

こんにちは。原曲は「エル・チョクロ」ですね、下記URLでいいと思うのですが、ちょっと実際の歌と比較してみてください。

参考URL:
http://duarbo.air-nifty.com/songs/2007/09/post_d48b.html
prudence
質問者

お礼

yotani0425さま おっしゃる通り原曲は「エル・チョクロ」です 思い出深い曲なので どうしても英語の歌詞が知りたかったので 思いがけないくらい素早いご回答 ほんとうにありがとうございます。 ましてお教え下さったページは 沢山の曲に出会えるのみならず 音楽そのものも聴けて 思わす歌っていました! 繰りかえし ありがとうを言わせて下さい。

関連するQ&A

  • ジャズのスタンダード 

    主題の件で教えてください。 わたしたちの教科書の第二話で菅野と伊藤が喫茶店で話しているシーン(2回あるうちの一回目)がありますが、その時にジャズの"on the sunny side of street/ 邦題 明るい表通りで"が流れています。 この曲の演奏者が誰かご存知の方いらっしゃれば教えてください。 なにぶんこの曲はジャズの有名なスタンダードのため多くのアーティストがカバーしており、誰の演奏のものか分かりません。 よろしくお願い致します。

  • スタンダードジャズとは

    スタンダードジャズとはなんですか? もし知っていましたら、曲名にアーティストも添えて教えてくれませんか?

  • ジャズのスタンダードCD

    jazz standard bibleに載っている曲がなるべく多く入ったスタンダードのジャズのCDがあれば教えて下さい! よろしくお願いいたします。

  • "The House of the Rising Sun"の歌詞

    ジャズのスタンダードナンバー、"The House of the Rising Sun"の歌詞が気になっています。英語の歌詞、または対訳を入手する方法がありましたら教えてください。

  • Jazzスタンダード・All Of Meについて

    JazzスタンダードAll Of Meについてですが、下記URLのアレンジのような感じのアレンジで、かつボーカルも入ってる演奏が収録されたバージョンの音源(またはCDでも可)はありますでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=Dspq2hlcraM 声も動画のような透き通った感じのボーカルだと良いです。しゃがれた感じはあまり好きではないので・・・。 またiTunes Storeで購入できるとなお嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ジャズでスタンダードな曲

    ジャズで誰でも聞いたことのあるスタンダードで有名な曲教えてください。

  • Night of Fireの和訳歌詞を探しています

    こんにちわ。 先日、友人からNight of Fireという曲を聞かせてもらいました。 とても気に入り、和訳歌詞を探してみようと思って探したのですが、私一人ではどうしても見つけることができませんでした。 そこで、Night of Fireの和訳された歌詞を掲載しているサイトなどがありましたら、教えていただけないでしょうか。 教えていただけると本当にうれしいです。

  • ジャズのスタンダード曲を教えてください。

    こんにちは。 僕は最近ジャズを聴きはじめたのですが、アドリブが多すぎて曲のメロディーが覚えられません。 ジャズのスタンダード曲をなるべくアドリブなしで素直に演奏しているCDが聞きたいのですが、おすすめのCDはないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • jazz standard のデータベースサイトはありませんか?

    jazz standard のデータベースサイトはありませんか? ジャズスタンダードのコード進行が載っているサイトがあれば教えてください。 書籍を購入しようとも思ったのですが案外安くないので、もしサイトがあれば助かります。 海外のサイトでも構いません。 これからレパートリーを増やして勉強していきたいのでよろしくお願いします。

  • ジャズのスタンダードブックを探しています。

    ジャズのスタンダードブックを探しています。 裏表が、赤と青になっており、比較的有名な本だと思います。 回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう