• ベストアンサー

スタンダードジャズの「Kiss of fire」の

スタンダードジャズの「Kiss of fire」の 英語の歌詞を教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。原曲は「エル・チョクロ」ですね、下記URLでいいと思うのですが、ちょっと実際の歌と比較してみてください。

参考URL:
http://duarbo.air-nifty.com/songs/2007/09/post_d48b.html
prudence
質問者

お礼

yotani0425さま おっしゃる通り原曲は「エル・チョクロ」です 思い出深い曲なので どうしても英語の歌詞が知りたかったので 思いがけないくらい素早いご回答 ほんとうにありがとうございます。 ましてお教え下さったページは 沢山の曲に出会えるのみならず 音楽そのものも聴けて 思わす歌っていました! 繰りかえし ありがとうを言わせて下さい。