• 締切済み

射精した翌日、気分が悪くなったり

射精した翌日、気分が悪くなったり 脱力感で何もできなくなるのは何故ですか? また顔もいつもと違う感じ(顔が色白く若干充血している)になるのは何故ですか?

みんなの回答

• flhr1450
回答No.1

今までそんなこと聞いたこともありません。 違うことではないでしょうか? 射精方法がまったく書いていないので、答えようが無いですね~ SEX後なのか、自慰後なのか、回数も・・

noname#119997
質問者

お礼

皮オナニーで回数は一回ですセックスじゃないです 夜中の1時ごろから始めて何だかんだして2時ごろに寝るので ただの寝不足かもしれません 回答ありがとうございました