• ベストアンサー

射精のあとの睡魔

彼女とのセックスの後、自分でのオナニーのあと、決まって眠くなります。昼までも。その脱力感とあとの無気力感がいやで最近射精したくないです。 といっても、本能には勝てず、脱力感と無気力感と戦い、オナニー後、鞭打って、活動してます。 これって何が悪いんですか?体力ないんでしょうか? もっと運動したほうがいいですか?

• dpdr4
  • お礼率81% (1195/1466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WAIO
回答No.2

えらい質問ですねー! 確かに私も仕事前にたまに自慰行為をしますが、ことを終えた後、自転車で会社に向かっていたら、きまって足がガクガクします。酒飲んだ後みたいに千鳥足になるんですよー・・・・これは体力の問題とかではないと思います。元プロボクサーの畑山がいってましたが、試合の一週間前くらいからは禁欲にさせられるそうです。その訳は、試合で体力がすごく落ちるからみたいなことを言ってました。しかも、畑山は一度禁欲を無視して試合の2日前にヤってしまい試合にのぞんだらしいのですが、勝利はしたものの試合内容をみていたセコンド(トレーナーの人)からすぐにバレたみたいです、それくらい体力が落ちるそうです。 なので脱力感、無気力感は男なら誰でも感じているはずですよ!!!!

dpdr4
質問者

お礼

その話きいたことあります。 仕事に影響でたり、仕事で集中力なくて飛んでもないミスしたらどうしようって心配です。だから毎回なんか不安なんです。

その他の回答 (4)

• ruo20
回答No.5

自分もオナニーした後は眠くなります。 すごく気持ちがわかります。 私はなかなか寝付けないことが多いので、そういう時(主に夜)にオナニーをします。 出した後は眠くなるし、歩くと足がガクガクなります。

dpdr4
質問者

お礼

やっぱりみなさんそうなんですね。ぼくもおなじです。なんとなく安心しました。

noname#161749
noname#161749
回答No.4

脳や神経経路がその様に作られているので、 射精後に眠くなるのは当然の結果です、 興奮状態の脳や体の神経を休めるためにそうなります(脳愛物質の名称は忘れましたが、眠気をうながしリラックスさせる物質が分泌されるそうです、当然攻撃性も抑えられます)。

dpdr4
質問者

お礼

そうなんですね。説得力のある説明ありがとうございました。

noname#3599
noname#3599
回答No.3

誰でも疲れます。 「100m走ったぐらい疲れる」という回答もらってるじゃないですか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=509223

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=509223
dpdr4
質問者

お礼

でも、 >100m走ったぐらい疲れる。 と射精の疲労が同質とはおもえずもう一度質問しました。すみません。 やっぱりつかれるんですよね!

dpdr4
質問者

補足

すみません、でも実際母親にばれて、射精した直後に部屋のドアあけられたときは、親うらみました。(ほんとうに実話) それからも、親からオナニーについてはしつこく追求されました。 母親の気持ち理解しようとおもってかいてみました。いたずらじゃありません。 ネット上は顔も名前も出ないから、言えるんです。 からかわないでください!!!!!こっちは真剣に悩んで考えて投稿してるんです。からかっておもしろかったでしょう!!!!!!!!

• otosigo
回答No.1

ごく当たり前だと思いますよ。セックスのあと彼女を抱いて眠るのって心地いいですよね。オナニーのあとも眠くなるのもしょうがないですが、度が過ぎるようなら、体力と気力が足りないのかも知れません。

dpdr4
質問者

お礼

よかった、共感してくれて、でもかなりの睡魔ですよ。