• ベストアンサー

射精のあとの睡魔

彼女とのセックスの後、自分でのオナニーのあと、決まって眠くなります。昼までも。その脱力感とあとの無気力感がいやで最近射精したくないです。 といっても、本能には勝てず、脱力感と無気力感と戦い、オナニー後、鞭打って、活動してます。 これって何が悪いんですか?体力ないんでしょうか? もっと運動したほうがいいですか?

  • dpdr4
  • お礼率81% (1195/1466)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WAIO
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.2

えらい質問ですねー! 確かに私も仕事前にたまに自慰行為をしますが、ことを終えた後、自転車で会社に向かっていたら、きまって足がガクガクします。酒飲んだ後みたいに千鳥足になるんですよー・・・・これは体力の問題とかではないと思います。元プロボクサーの畑山がいってましたが、試合の一週間前くらいからは禁欲にさせられるそうです。その訳は、試合で体力がすごく落ちるからみたいなことを言ってました。しかも、畑山は一度禁欲を無視して試合の2日前にヤってしまい試合にのぞんだらしいのですが、勝利はしたものの試合内容をみていたセコンド(トレーナーの人)からすぐにバレたみたいです、それくらい体力が落ちるそうです。 なので脱力感、無気力感は男なら誰でも感じているはずですよ!!!!

dpdr4
質問者

お礼

その話きいたことあります。 仕事に影響でたり、仕事で集中力なくて飛んでもないミスしたらどうしようって心配です。だから毎回なんか不安なんです。

その他の回答 (4)

  • ruo20
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

自分もオナニーした後は眠くなります。 すごく気持ちがわかります。 私はなかなか寝付けないことが多いので、そういう時(主に夜)にオナニーをします。 出した後は眠くなるし、歩くと足がガクガクなります。

dpdr4
質問者

お礼

やっぱりみなさんそうなんですね。ぼくもおなじです。なんとなく安心しました。

noname#161749
noname#161749
回答No.4

脳や神経経路がその様に作られているので、 射精後に眠くなるのは当然の結果です、 興奮状態の脳や体の神経を休めるためにそうなります(脳愛物質の名称は忘れましたが、眠気をうながしリラックスさせる物質が分泌されるそうです、当然攻撃性も抑えられます)。

dpdr4
質問者

お礼

そうなんですね。説得力のある説明ありがとうございました。

noname#3599
noname#3599
回答No.3

誰でも疲れます。 「100m走ったぐらい疲れる」という回答もらってるじゃないですか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=509223

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=509223
dpdr4
質問者

お礼

でも、 >100m走ったぐらい疲れる。 と射精の疲労が同質とはおもえずもう一度質問しました。すみません。 やっぱりつかれるんですよね!

dpdr4
質問者

補足

すみません、でも実際母親にばれて、射精した直後に部屋のドアあけられたときは、親うらみました。(ほんとうに実話) それからも、親からオナニーについてはしつこく追求されました。 母親の気持ち理解しようとおもってかいてみました。いたずらじゃありません。 ネット上は顔も名前も出ないから、言えるんです。 からかわないでください!!!!!こっちは真剣に悩んで考えて投稿してるんです。からかっておもしろかったでしょう!!!!!!!!

  • otosigo
  • ベストアンサー率23% (24/104)
回答No.1

ごく当たり前だと思いますよ。セックスのあと彼女を抱いて眠るのって心地いいですよね。オナニーのあとも眠くなるのもしょうがないですが、度が過ぎるようなら、体力と気力が足りないのかも知れません。

dpdr4
質問者

お礼

よかった、共感してくれて、でもかなりの睡魔ですよ。

関連するQ&A

  • 射精

    最近オナニーでもセックスでも興奮し勃起もしますが、射精感があまりなく量も少ししか出ません 原因と改善策があればお願いします

  • 射精後の脱力感に疲れます。

    射精後の脱力感に疲れます。 30歳男性です。射精後の脱力感というか、急に冷める感じに疲れるようになりました。 10代20代のときも、脱力感みたいなのはありました。 もともとは子作り中でも襲われても大丈夫なように、男性は射精後は急に冷めるものだということは学んだのですが。 疲れるだけならいいのですが、自己嫌悪感というか、 ”何でこんな(くだらないこと)をやってるんだ” 見たいな感情がわいて来て疲れてしまいます。まだ昔は快感が残っていた感じなんですが、 今はもう快感すらなくなる感じです。 射精って言うのは脳内に快感物質だけではなく自己嫌悪感を増すような不快さを増す物質も 一緒に放出させるのでしょうか・・・? 射精後の脱力感を思うと、SEXとかしないほうがいいなとさえ思うようになりました。 男性でも30代ならまだ現役でムラムラすると思うのですが。。。 射精後の脱力感ありますか? それに対してどのように対応しますか? 女性は快感が持続するみたいなので、女性に合わせて自分も感じているフリをするのも 愛情だと思うのですが最近それも疲れるようになってしまい。。。 演技をする自分も馬鹿みたいに感じ、自己嫌悪が増すばかり。 皆さんの経験やアドバイスをください。

  • セックスと射精について

    質問させて頂きます。 小生は34歳、独身です。 オナニーは週に3-4回ほど続けています。 習慣化していると自覚しています。 最近セックスをする関係になった彼女がいますが、 セックスの際に射精出来ません。 オナニーのしすぎかと思いましてオナニーをやめ セックスの際だけ射精を、と考えておりますが、 いざセックスの際には射精出来ないばかりか、 勃起する時間も以前と比べて短くなっているように 思っています。 年齢的な原因やオナニーの回数などありますが、単純に 自分のオナニーだけしか射精出来ないようになっているのかな と思っています。 薬などで勃起させる方法もあるかと思いますが、生活を 改めるなどの方法で何か解決策がございましたら是非ご教授 願いたく投稿させて頂きました。

  • オナニー後の無気力感について

    10代後半よりオナニーを覚えて、それより行為をした後の無気力感や 虚無感に悩まされています。 かと言って、我慢するとこもできないし・・・・ 絶対に、好き勝手にオナニーするのは間違いだと最近思うんですよ。 みなさんは、そんな悩みありますか?

  • 射精した後に

    20歳の男です。私はまだ経験したことがなく童貞なのですが、オナニーして射精した後に不安感に襲われます。なんだか良く分からないのですが、とにかく不安な気持ちになります。すぐにこの気分は落ち着くのですが、他の人も同じなんでしょうか?もしかしたら自分だけかと思いまして、ここで聞いてみようとおもいました。 ただ女性とセックスしたことが無いからこうなのでしょうか?これからセックスすることがあってもこういう気持ちになるんでしょうか?みなさんどうですか? とにかくなんとなく自分だけかと心配になってしまったのでここで質問しました。回答よろしくお願いします。

  • 膣内射精障害は治るんですか?

    いま30歳ですが、26歳までオナニーしか経験してきませんでした。 26歳の時に初めて風俗に生きましたが、オナニーに慣れすぎて挿入開始5分で中折れしました。全然気持ちよくないどころか刺激がなくて無でした。セックスから気持ちよさ取ったら疲れた以上の感想はありません。 その後風俗に通うことはしばらくなくなり、27歳で彼女ができました。半分義務感でプレッシャー感じながら3回ほどセックスを試みましたが全て中折れしました。やっぱり気持ちよくありませんでした。 そしてその後別れ、29歳までオナニーばかりしてました。 29歳で3回ほど風俗にいきましたが当然全部中折れで終わりました。金と時間と体力の無駄でした。 そしてそれから30歳の今までもオナニーならイけますが、おそらく対人だとまた中折れします。 だから過去彼女が一人だけ27のときにいましたが、セックス自体ダルかったです。せめて気持ちよさを感じれるなら夢中になれたかもしれません。 膣内射精障害は治りますか?

  • 射精できない

    彼女とのセックスで射精できません。付き合って2回しましたが、自分は童貞でしたので、最初の1回は勃起せず、2回目は射精できず・・・。 原因はたぶんオナニーのしすぎかなあと思います。どなたかアドバイスお願いします。

  • タチをよくしたい、しっかり射精したい

    20代の男子です。 EDというような深刻な内容ではありません。 性行為するときの勃起をよくしたいのです。 1週間以上射精をしないとちゃんとたち、 女性上位でも問題ないのですが、 前日や前々日にセックスもしくはオナニーで射精をしていた場合、 正常位ではできてもペニスはゆるく、 女性上位になるとかなりゆるくなります。 射精までかなり時間かかり、 中折れというか結局射精できずにペニス自体小さくなり終了してしまうことも少なくないです。 なんとか射精しても射精感も薄く、気持ちよくなかったりします。 さらに当日、射精をした場合(数時間空けての2度目のセックスや24時間以内のオナニーなど)はかなりの確率で射精できないという感じです。 ただ、コンドームをはずしていると刺激が直接伝わるせいか射精できる確率はかなり上がります。 しかし、特定の女性ではありますが、しっかりと避妊はしたい人間です。 だから、●日にセックスする可能性が高いとなると、その2,3日前からオナニーは控えるということもしばしばあります。 実際それほど深刻ではないと思いますし、似たような方はやまほどいるのでしょうが、 まだ若いということもあり、好きなときにしっかり勃起し、射精したいものです。 できればオナニーも好きなときにしたいものです。 バイアグラなどは逆効果だとも聞きますが、どうなのでしょう。 とにかくどうしたら、しっかり勃起し、中折れせずにしっかり射精できるようになるでしょうか? 詳しい方少しでも改善する方法を教えてください。

  • 射精までいけない

    50代の男性です。最近、家内とのセックスでは挿入はできるものの射精までいけません。ピストン運動をしてもそのうち疲れてしまいます。オナニーや他の女性とではいけます。かといって、家内の膣が他の女性より特別緩いということはありません。普通です。挿入までにフェラや手こきなどをしてもらってもだめで、もう半年も入れるだけという夫婦生活になっています。こういうご経験ありますか?

  • 彼が膣内で射精できません。

    彼が膣内で射精できません。 付き合って2年になる彼がいます。 何度となくセックスをしていますが 一度も膣内射精できません。 彼は35歳です。 20代の頃はできたらしいのですが それでも毎回というわけではなかったようです。 手や口だと、時間はかかりますが射精できます。 30~40分くらいです。 それ以上に長くなると、痛くなるのか、私に気を遣ってるのか 「もういいよ」って諦めます。 そういう時は、家に帰って一人で処理しているようです。 なんとか射精しようと、挿入した状態でがんばってみるのですが 30分以上になると、 こすれすぎて痛くなっていくる→体力的にも限界→濡れてたモノも乾いてくる→ 痛さが倍増→さらに乾く→痛い!!という悪循環で諦めてしまいます。 濡れていないので、彼も痛いのか、途中で萎えてしまうこともあります。 痛さを我慢して続けたこともありますが、炎症を起こしてしまいました。 「出したい」「出せない」「出さなきゃ」と焦っている感じが 伝わってきてとても辛いです。 彼は「気にしなくていい、出さなくても気持ちいいよ、君が満足してくれたらいいんだ」 と言ってくれますが、 終わった後に「今回もやっぱり出せなかった」というがっかりした顔が見て取れて辛いです。 なんとか射精させてあげたい。 今までの彼氏は射精できない人はいませんでした。 何かの病気でしょうか? 病気だとしたら治すことは可能でしょうか? それとも、男の人はセックスで出さなくても 私が思うほど辛くないんでしょうか? よく言う「体が合わない」ということもあるんでしょうか? 焦っている彼に、「どうやったら出せるのか」と質問したくありません。 追い打ちをかけるようで・・・ 痛さによる恐怖や、体力的なこと、 今回も射精させてあげられなくてがっかりするんじゃないか 彼を満足させてあげられない自分の情けなさ いろいろ考えて、セックスすること自体が怖いです。 最近は、彼が求めてきてもかわしてしまいます。 もう3ヶ月ほどセックスはしていません。 このままでは、このことが原因で関係が壊れそうです。 同じような体験をされた方、 乗り越えられた方、 いろいろなご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。