• 締切済み

足立区の心療内科でいい病院は有りますか?

足立区の心療内科でいい病院は有りますか?

みんなの回答

回答No.1

http://support.myclinic.ne.jp/search/tokyo/adachiku/001 足立区は頻繁に訪問していますが病院にかかった事が無いため 参考にして頂けそうなサイトをリンク貼り付けました。 よろしければどうぞ。(リンクは確認しています)

reina0908
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱり今の病院の関連病院にしました。私は薬は飲んでないカウンセリングだけの病気なので、