• 締切済み

Word印刷時のMsg

ワードで印刷しようとすると、「セクション1の余白が印刷可能なページ範囲の外に設定されています。印刷を継続しますか?」というMsgが表示されます。 ページ設定で余白を増やしたりプリンタの余白設定を変更すれば回避される事はわかっているのですが、Msg自体を表示させないようにすることはできないでしょうか。

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

できないと思います。 何か深いわけがあるのでしょうか?

glimlach
質問者

補足

回答ありがとうございます。 差し込み印刷データを連続して印刷する際、フォーマット上余白を変更することができません。 プリンタの設定も変更できる環境ではないのですが、一枚毎にMsgが出てしまうのが鬱陶しいので、Accessのデータ削除時のMsgを表示させなくするような機能があれば、と思ったのですが。 やはり出来ないですか・・・。