• 締切済み

wimaxのレンタルを申し込もうと思っています。

wimaxのレンタルを申し込もうと思っています。 ヤマダ電機かwimaxのHPの、どちらから申し込むか迷っています。 ヤマダ電機は、在庫があれば持ち帰れるようですが、HPから申し込んだ場合、何日くらいで自宅に届きますか?

みんなの回答

• irisaya
回答No.2

ヤマダなどの取り扱い店に直接行けるなら、そのほうがオススメです。 契約後即時利用できますし、返却期限ギリギリまで使えます。

• suteteko
回答No.1

UQ WiMAXのサイトを参考にしてください。 http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

123__456
質問者

お礼

やはりHPからだと、希望者が多ければ時間がかかり、少なければすぐに届くって感じですかね。 結局、ヤマダ電機で借りて、持って返れました。 ご回答ありがとうございました。