• 締切済み

スカイプで下記のようなことはできますか?

スカイプで下記のようなことはできますか? ・グループ通話で特定のユーザーにのみ、通話を許可、他のユーザーはチャットのみもしくは傍聴のみ ご存知の方がいれば教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

その様なオプションは有りません。 もう一つSkypeを起動して別のSkype名でログオンし、チャットすれば良いのでは有りませんか? 以下はSkypeを多重起動するソフトです。 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100531_369381.html

mirainokai
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。別名でログインした場合、そのチャット側の相手は通話を聞くことは可能なのでしょうか? 通話を公開して第三者に傍聴させたいのです。