• ベストアンサー

名駅でメガネレンズを綺麗にする物を買いたい。

名駅でメガネレンズを綺麗にする物を買いたい。 明日名古屋へ行き、名駅で乗り換えなのですが、ハンズやデパート、その他名駅周辺のメガネ屋以外でレンズクリーナーでもいいので数百円でメガネのレンズを綺麗にする物買いたいのですが売っている所ありませんか?知ってる方いたら教えて下さい。もしハンズやデパートなら何階で売っているかも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

東急ハンズなら10F。 確かあったような・・・・ http://nagoya.tokyu-hands.co.jp/floor/floor10f.htm

noname#124037
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみます。