• ベストアンサー

bluetoothとは内蔵のパソコンのみで使えるのですか

bluetoothとは内蔵のパソコンのみで使えるのですか bluetoothとは、bluetoothのレシーバーを内蔵しているパソコンでしか使えないのでしょうか。

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

USB端子に接続して使うデバイスがあります。 例えば下記などを購入してUSBにつなぎ、ドライバをインストールして使いますが、Windows7のドライバは使い辛いので、購入したデバイスにドライブのCDが付いていない場合は(通常付いていますが)デバイスのメーカのHPで最新版をダウンロードしてインストールします。 http://kakaku.com/item/00660910455/

qasbnk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• list
回答No.2

bluetoothを内蔵していないパソコンでも bluetooth機能を追加することにより使用出来ます。 ※参考 http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-microedr2/

qasbnk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。