• 締切済み

次の月曜から淡路島に一泊します。

次の月曜から淡路島に一泊します。 舞子から高速バスで福良まで行きます そこで聞きたいのですが、翌日福良からワールドパークONOKOROに行きたいんですがバスでは直接行けないんでしょうか? 帰りはONOKOROから舞子へ帰ります。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

島内の路線バスを使えば行けます。 淡路交通の縦貫線に乗って洲本高速BCで岩屋行きに乗り換えです。 時刻表などはこちらでどうぞ。 http://www.awaji-kotsu.co.jp/bus/introduce_loc.html

answer555
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速それで予定立てます☆