• ベストアンサー

女性ってやらしいの?

恋愛の経験上、いつも最初の行動(H)を起こしてきたのは私でした。いつもそういう雰囲気になった時に、女性は恥ずかしいのか最初に行動を起こさないのはなぜでしょうか? 女の子は常に待ちの状態なのでしょうか? 女の子もすごくHしたいと思うときってあるのでしょうか? 女性の意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • andrea
回答No.1

こんばんは。17歳の女です。 かなり個人で差があると思いますが…私はすごくHしたいと思う時あります。最近からっきしなので特に(笑) ええと、付き合い始めのころは待ち状態が多いんじゃないかな?理由は恥ずかしいから。あと、H=男から誘うものっていう考えもあると思います。 けど、付き合い始めて時間が経つと恥ずかしさが段々減ってきて自分から誘うこともあります。 もし、jones0901さんが彼女と付き合った期間が短ければ恥ずかしいからだと思いますが、長い場合は男から誘うものという考えが彼女にあるんじゃないでしょうかね? どうでしょう。

その他の回答 (1)

• cona
回答No.2

やっぱりハッキリ言って拒絶されたり、疲れてるかな?って思っちゃうと言いにくいです。 だってHって女性より男性の方が断然疲れるじゃないですか。 考えてしまいます。 今日は平気なの?って。 わたしは『した~い』って時はチュウでそういう雰囲気にしてしまいます(笑)